人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阿嘉島でつぶやきます!


by watanabemasumi

北リロアンへ

先日セブ島の北にあるリロアンへHIROさんと、
二泊三日で第二弾の旅行に出かけてきました😊

初のセブ行きバス!
朝は4時起きで気合いマンマンです✨笑
北リロアンへ_e0263905_18224274.jpg


4時間のバスに揺られた後は、
実は本題であった歯医者へも行ってきました。😓
北リロアンへ_e0263905_18224563.jpg

フィリピンで歯医者という事で、
ドキドキしていましたが、
日本語が話せることもあり、無事終了~
これからはジュース控えようと…😜

さて本題のダイビング!
北リロアンではフルレンタルに身を包み、
何か新鮮な気分!笑
北リロアンへ_e0263905_18224898.jpg


所変われば潜り方も様々ですねー
ボートまで遠浅を歩きます。
北リロアンへ_e0263905_18225159.jpg


北リロアンへ_e0263905_18225462.jpg


水中は大好きな擬態する生物で、
いっぱいでした😄💓
70分、80分もざらでしたが、
浅かったので(最大8m)疲れもあまり感じませんでした。
ロングダイブでお腹いっぱい!

北リロアンへ_e0263905_18225683.jpg

モフモフのもの凄い泥地で、
自分が作った煙幕に追われてました…笑
それも結構楽しかったりして😘
お魚写真はまた後日…😁

第二の目的である、
美味しいご飯もたくさん頂きましたー

日本食レストラン呑ん気の店員さん。
ちょっと中国チックな服装ですが、
日本語は上手でした😁
北リロアンへ_e0263905_1823057.jpg


フィリピン人が握ってくたお寿司、
なかなかいけましたよ~
北リロアンへ_e0263905_18225841.jpg


楽しかった第二弾の旅行も無事帰還。
徐々に知るフィリピンが嬉しいです。
北リロアンへ_e0263905_1823520.jpg


今回もプロデュース、by HIRO!笑
サンキュー!
第三弾をお楽しみにー😁
by watanabemasumi | 2012-09-29 17:40 | 旅行