人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阿嘉島でつぶやきます!


by watanabemasumi

今頃シキホール旅行記

そういえば一ヶ月前ににセブ島の南にある、
シキホール島に2人旅に行ってきました。
詳しくはHIROさんブログを参照頂いて、
思い出的に、思い出しながらいきます。笑

はい、序章なくいきなりいきまーす。😚
写真はシキホール島にあるマングローブです。

今頃シキホール旅行記_e0263905_16455535.jpg


西表島が好きだったので、
マングローブを見ると癒されます…
この下潜っても楽しいんだろうなあ🐠
魚種多そう。

そして地元の子ども達の遊び場、滝です。
今頃シキホール旅行記_e0263905_16472743.jpg



当日も暑かったので、
夏休み中の子ども達が何度もダイブしてました。
全身ゴムみたいにビヨンビヨン跳ねてます。
元気だ~
私はこの頃歩き疲れてのびてました😨
羨ましそうに見る日本人2人…笑
今頃シキホール旅行記_e0263905_16473761.jpg



水辺はいいですね~
これはホテル前のプライベートビーチへエントリーするHIROさん。
遠浅でスノーケル向きでしたよー
今頃シキホール旅行記_e0263905_1647464.jpg



HIROさんはこの時もリロアンじゃ見ないというスズメダイを追っかけてました🏊
素潜りでウミウシ撮影も…笑
骨の髄までダイバーだな~😁

飽きて来た頃に、
facebookの顔写真用に水中で写真も撮りました。
せっかくなので2人でも😘
今頃シキホール旅行記_e0263905_16475326.jpg


撮った写真を見たら、
どれもスノーケルを上手くくわえられてない😱笑
インストラクターなのに…笑
…子ども用でくわえづらかったんです…😂
本当ですって~
なのでfacebook用は全て没です😲

最後はテラスでの夕食時にオーナーさんから頂いたお花。
名前忘れました…笑
何でも一夜しか咲かないとか。
今頃シキホール旅行記_e0263905_1648156.jpg



ロウソクの灯りでとても幻想的でした✨

その他写真にはとれませんでしたが、
ホタルが沢山着いて、
Xmasツリーみたいな木も初めて見ました。
満天の星もすごかった…

そんな二泊三日、2人旅。
マリンビレッジに帰るまでが旅行です。
今頃シキホール旅行記_e0263905_16483089.jpg



…んー結構思い出せた!😄
旅の手配は100%HIROさんでした。
ありがとうございまーす。

さあ次はどこ行きましょう、HIROさん🌺😁
by watanabemasumi | 2012-07-01 16:42 | 休日