人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阿嘉島でつぶやきます!


by watanabemasumi

講習アシスタントの巻

食欲が止まりません・・
フィリピンでブタさんになるかも。
常にお腹いっぱいが幸せ。笑ははは

さて昨日からのアドバンス講習、
グチさんのアシスタントで勉強させて頂いていました。

自分でやるようになったらなかなか人の講習は聞けません。
とても貴重な時間に学ぶ事が山盛りでした。

しかも私はNAUIのインストラクターなので、こんな機会がなければPADIの講習は聞く事は出来なかったですね。

百聞は一見に如かず
まさに誤解もあり静かに目からウロコを落としていました。
毎度ありがとうございました☀

そして今夜からゲストがたくさん来られました。
以前の海でお世話になった懐かしい皆さんとも再会出来ました。

やはり賑やかな方が楽しいですね!
明日から楽しみです。

皆のアイドルも明日から大忙し予定!

講習アシスタントの巻_e0263905_0541781.jpg


大人しく待っててねー
by watanabemasumi | 2012-04-07 00:24 | ダイビング