阿嘉島でつぶやきます!


by watanabemasumi

カテゴリ:ドマゲッティガイド( 5 )

おひさしぶりです!??
また更新が滞ってしまいました…
生きてますー笑

さて今日は先日のドマゲッティ買い物ツアーのlogです。

お孫さんの為に可愛い洋服を選んでいます??
可愛いワンピース!
どれもこれもお姫様みたいな可愛いさ。
e0263905_105473.jpg


目移りしちゃいますね。笑
一枚300ペソ(600円くらい)とお買い得でした✨
e0263905_1054998.jpg


お店の中は早めのクリスマスムードでいっぱい!
さすがキリスト教です。
クリスマスまでの期間をゆっくり楽しんでいるのですね??

ツリーの前ではいピース!
たくさん買いました??笑
e0263905_1055159.jpg


いつも楽しい掛け合いがみられる仲良し四人組の皆さんです。
写真はお一人写ってませんが。
(奥様はマリンビレッジでマッサージ中!)

また海も陸もご一緒しましょうね~
またマスク越しの笑顔で癒して下さい…
ありがとうございました??✨
[PR]
by watanabemasumi | 2012-11-04 09:38 | ドマゲッティガイド

陸ガイド!

先日はドマゲッティお買い物ツアーへ、
行ってきました。
ご一緒してきたのはこちら、
Mさん、Aさん。
シーフードレストラン、
ラブアスの入り口です。
e0263905_1838170.jpg


お土産を吟味しつつ、
e0263905_18381022.jpg

自分用も忘れてはいません??
e0263905_18381447.jpg


昼をまたぐツアーだった為、
空き時間は教会に行ったり、
ローカルマーケットでフィリピンを感じてきました。

平べったいお魚!
面白い形ですね??
e0263905_18381835.jpg


乾燥したフグも~
e0263905_18382015.jpg


ローカルマーケット、
とっても喜んで頂けたようで良かったです。
また器材お預かりしてますからね~
のんびり遊びに来て下さい。

楽しい時間をありがとうございました!????
[PR]
by watanabemasumi | 2012-09-29 18:24 | ドマゲッティガイド

jollibee

皆さんこんにちわ。
今部屋からのネットが繋がらず、
マリンビレッジから書いています。

それにしても帰ってからが暇で…
毎日9時就寝。
こんなに寝てる同年代はいないはず!??笑

さて先日はドマゲッティ買い物ツアーを、
ご一緒してきました。

お目当てのお土産から、
最近の私のオススメクッキーまでたくさん買ってくれました。
またオススメ探さないと~??

道中、賑やかな音楽が聞こえきたかとおもったら…
jollibeeくんが!
e0263905_19155884.jpg


ISUZUのトラックに乗ってパレード中でした。
一番歓声上げて手を振っていた為、
ばっちりカメラ目線✨??
e0263905_1916072.jpg


フィリピンに来て初めての、
これ何なんだろう…
が、jollibeeの看板だったので、
それからこの陽気な蜜蜂がお気に入りです??

TさんHさんもつられて?
歓声を送る怪しい日本人三人組でした??

コーヒーショップで一息ついて、
お疲れさまでした~
e0263905_1916225.jpg


初リロアン、ドマゲッティまで、
楽しんで頂けたようで良かったです!
また帰ってきて下さいね~??
[PR]
by watanabemasumi | 2012-09-18 18:28 | ドマゲッティガイド

お腹いっぱい

8日はUさんグループと、
ドマゲッティ買い物ツアーへ、
行ってきました。
いつも新たな発見があって楽しい買い物ツアー✨

早めに出発してランチは毎年訪れると言う、
ラブアスへGO??
e0263905_22291254.jpg


定番のシーフード、カキの他、
ピザが美味しいのは発見でした!
楽しいおしゃべりの中、
美味しいって幸せですね。
たくさん笑って食べてお腹いっぱい!
ご馳走さまでした~??

目的の買い物も着々と済ませつつ、
リクエストがあったと言うお菓子を買いに。

しっかりお菓子の包みを渡されていた甲斐があって、
すぐ見つかりました??

マリンビレッジの記念ケーキもここ、
フィリピンのチェーン店です。
e0263905_22293462.jpg


ショーケースには鮮やかで、
大きなケーキがいっぱい??
e0263905_2230196.jpg

うわ~✨
e0263905_2230921.jpg


帰りは両手いっぱいのお土産となりました。
喜んでもらえるといいですね!

そうそう、
ドマゲッティではビニール袋に代わり、
紙袋での包装に代わりました。
破れやすく持ち手がないので、
マイバックの持参をオススメいたします。

Uさんご夫妻、Aさん。
たくさんの笑いをありがとうございました!
また来年遊びに来て下さいね????
[PR]
by watanabemasumi | 2012-09-06 19:04 | ドマゲッティガイド

本屋さんへ

皆さんこんにちはー
頭から湯気が出そうな位、
今日は本当に暑い一日でした。

最高のお天気の中での体験ダイビングは、
水中も明るく透明度も上々。
ゲストもとても喜んでくれました??
新鮮な反応が楽しいですー

さて昨日は男性お二人とドマゲッティへ買い物ツアーへ。
お土産はフィリピンっぽいを意識した、
マンゴー味のなんたらや、
パパイヤの香りのなんたらを、
一緒に選んできました。

その後はいつも寄ると言うフレッシュシェーク屋さんをガイドして頂き、
身体を冷やしてきました。
あー生きかえるー??
e0263905_23255923.jpg


そして残り1時間で本屋さんへ。
今までにないコース✨
e0263905_23261698.jpg


は男性だからでしょうか。
こちらも毎回新鮮??

そしてぐるぐる店内を回り見慣れた人気者を発見??
e0263905_2326683.jpg

ドラえもん!
英語を話すのび太くん見たら尊敬しちゃうわ~

OさんTさん、
ありがとうございました。
またご家族で遊びに来て下さいね??
[PR]
by watanabemasumi | 2012-08-27 22:33 | ドマゲッティガイド