人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阿嘉島でつぶやきます!


by watanabemasumi

常夏のアポ島

皆さんこんにちわー😊

先日までワールドエクスプローラさんのツアーなどで賑やかに潜っていました~
ツアー主の的場さんは元マリンビレッジのスタッフと言う事で若干緊張しましたが、
アシスタントとして勉強させて頂きました。
皆楽しそうで何よりでした!😄

あっと言う間に楽しい時は過ぎ、
モアルボアルへ移動…
また帰ってきてくれたらいいな~

あっレチョン初めてでした、
お尻のお肉おいしかったです🐷
ご馳走さまでした!😚

常夏のアポ島_e0263905_912291.jpg


写真は皆さんで遠征したアポ島です。
バンカーボートで約1時間半、
ココナッツの木が沢山並んだ島はまさに常夏☀

水中はギンガメ玉ももちろんですが、
一面色とりどりのサンゴの群生も見事です!
常夏のアポ島_e0263905_912314.jpg


あちこちの海でサンゴが少なくなった、
魚が減ったと言われますが、
ルールを守ってこの環境が維持出来るといいですね。

次はアポおばちゃんに囲まれながらの、
アポTシャツ狙ってます⚡
by watanabemasumi | 2012-06-28 07:02 | ダイビング